ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月8日(金)のつぶやき

2014-08-09 04:17:37 | 携帯電話・twitter

出せモル「ナイト○○」ナイトモルゲン!が聴いてみたい。朝も凄いのに、深夜になったらどれだけ過激度増すのかな?!www #morgen1332


ジンベエジェットとドルフィンジェット並んでます(^^)夏にぴったりな光景です。 pic.twitter.com/lEjzh6XEfs

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

名古屋地方気象台:2014-08-08 06:34JST:西部では、8日朝まで土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。 #aichi #tenki

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

苦しむことから逃げちゃイカン。人生はずっと苦しいんです。苦しさを知っておくと、苦しみ慣れする。これは強いですよ。by 水木しげるamzn.to/wJQuqR

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

肘折会場終了!ご来場ありがとうございました!次は9日(土)青森市アスパムです htb.co.jp/caravan/event/… #SDTC2014 pic.twitter.com/k2YwgmCTS2

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

警報出てるけど普通に雨が降っています。犬山方面の方が大雨なのかな? #morgen1332 #一宮市


今朝もスカイマークはタッチアンドゴーの訓練していました。「麦わらの一味」がかかれた特別塗装機「ワンピースジェット」でした(^^) pic.twitter.com/CEzaPDWDz0

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

JALの白い機体とスターフライヤーの黒い機体が並ぶと両方のカッコよさがよりひきたちます(^^)v pic.twitter.com/o3zAbrFGON

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

@t_17_kuma ありがとうございます!高校野球中継のため次回は8月21日以降です。きょうは1人でしたが2人だともっと楽しいはずなので、またゼヒきいてくださいね!(いしがき) #nhkgo

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT

我々のやっているバカバカしい事が、いつか誰かの勇気に繋がるキセキがあると信じています。

まー@残暑お見舞い申し上げますさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿