郷ひろみでGOGO!

世界のごうひろみさん応援ブログ

リーマンブラザーズの破綻による影響とは?

2008-10-12 10:02:08 | Weblog


こんにちは




"全米4位の証券会社リーマンブラザーズの破綻"


もしあなたがFX投資をしているとしたら、この事実は
何よりも重く感じているかもしれません。


今、世界の金融市場は、このリーマンブラザーズの
破綻によって去年のサブプライムローンの問題が表面化されて
しまい、かつて経験した事のない混乱に陥ってしまっています。


「リーマンブラザーズの次に破綻するのはどこか?」

なんてささやかれていたりもしています。


この先世界の金融市場はどうなっていくのか?
ますます混乱は深まっていくのか?




先行きが全く見えない展開です。



それでもあなたが私と同じように、FX投資家であるならば、
そんな中でも、先を見つめ、投資していかなければいけません。



売買する事で利益を上げるのが投資家だからです。


今後、為替相場がどうなっていくのか?

益々下落していくのか?

それとも混乱が収まり、値を戻していくのか?




FX投資家の中でトップクラスの相場観を持つ松下誠さん
による10分間の無料の解説映像が下記のサイトで公開
されています。


ぜひ参考にされてみてください。
この先の相場の展開がどうなっていくのか?



どう分析していけばいいのか?
テクニカル分析の観点から話されています。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=1050






PS
この映像は、松下誠さんの会員向けに配信されて
いる映像です。為替相場がかつてないほどの緊急事態
につき一般の方にも配信してくれているみたいです。