ON A CLEAR DAY

その日の気になった出来事、感じた事など、そのときの気持ち、感想などをその日の気分で適当ながらも時には真剣に書きます。

Speak Low / Riyoko Takagi Trio /高木里代子

2015-09-25 00:15:58 | 日記

引き続き

高木里代子さんの演奏!! 自称大阪ファンクラブ

スピーク ロウ という古いスタンダードナンバーを斬新なアレンジ、アップテンポで聞かせます。

かっこいい!!

 

Speak Low / Riyoko Takagi Trio /高木里代子

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい どいまさん (onecat01)
2015-09-25 09:59:57
 お久しぶりですね。

平和と繁栄の回廊さんが、いなくなられて、私も寂しい思いをしております。しかし、どうでしよう。

あなたのジャズ音楽と同様に、回廊さんも別の生きがいを持たれており、しばらく休みたいと言われているのですから、カムパックされる日を楽しみにしようではありませんか。

 演歌や童謡の好きな私には、ジャズのメロディーが理解できず、曲のすばらしさより、弾いているピアニストの胸の美しさに見惚れてしまう愚かしさです。

 従って趣味は違うのですが、回廊さんのカムバックまで、あなたの我が家であるこのブログで、ときどきお喋りをしませんか。

 
onecat01さんへ (どいま)
2015-09-25 12:29:53
どうも御無沙汰しております。
最近はfacebookのほうやってまして
そちらに時間をさいてしまっていて
自分のブログもネットも疎遠でした。
先日のunknownさんのコメントも知らずでした。
誰も見ていないと思っていてもだれか見てくれているとは有り難い話です。

回廊さんの休止は残念ですがまた落ち着けばかえって来られると思います。
回廊さんのUPのペースが速すぎてついていくのつらかったですが、、、週1位でよいのにね。

安保法案のニュースでは僕は賛成派なのでTVなどを見ているのがバカバカしく、ほとんど見ていませんでした。
まともな日本人としてそれでいいのか??
と思います。

onecat01さんおしゃべりおしゃべりいいですね。
これからもよろしくお願いします。

ジャズの良いところをUPしていきますよ!!
難しくは有りませんので!!
お疲れ様です (ななっしー)
2015-09-26 06:05:55
どいまさん
回廊さんの追追伸がアップされていましたよ~。
こんな感じで、たまに追伸してくれたら嬉しいですね。
ななっしーさんへ (どいま)
2015-09-26 20:04:34
どうもご無沙汰ですです。

回廊さんが私達の思いのたけを代弁してくれていたので有難く思っていました。

ペースダウンしてもらっていいですから
週一程度で新しい投稿してくれれば良いのにと思います。

私も同じような事書きたいと思っていますがその様な記事を書くにもかなりの知識がいりますので結構参考にしていたのです。
またカムバックされるでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。