PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

実習

2005-05-28 02:16:21 | 出来事
5月25日(水) 昼 「口腔の病態と診察、頭頚部内視鏡検査」
先生が私の鼻から内視鏡を入れて咽頭・喉頭へ。
「わぁー、すごくボコボコしてるねー。リンフォーマかなぁ?彼は子供だからボコボコしてるんだね。」

5月26日(木) 朝 「頚部の診察(視・触診)」
先生が私の頸を触って。
「グリグリがありますね。ここにグリグリがあるとリンフォーマなんだけど…大丈夫かな?」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ですか? (ツジ)
2005-05-28 08:18:35
困った時のリンフォーマ。

お大事に・・・。
返信する
コメントありがとう ()
2005-05-29 01:05:45
眼科の実習では、視力検査で

「強度近視外来に通えるくらいだね」

と。



実習を通じて、色んな人の色んな疾患が見つかって。

同じ班の人に知られることを気にする人もいるだろうね。

個人情報にsensitiveなご時世、これからこのことに関しても改革改革、となるのかな?
返信する