PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

コミュニケーション

2005-04-24 21:44:47 | 出来事
暫く見ていないうちに「探偵ナイトスクープ」がテレ朝では放送打ち切りになってしまい、代わりにTVKで放送されているということをつい数日前に知りました。
スカイAにでも入らないと「パラダイス」が見れないのかと思うと、見ていなかったのにそれでもとても淋しい気分です。
こんばんは、モです。
「探偵ナイトスクープで最近しょうもないことやるようになって」
と文句を言っていたのを思い出します。
番組の最初に少しトークが入るのだが、全然面白くない、何をしたいのかわからない、とのこと。
私は見たことがないので何ともわからないが、京都出身の彼も「東京の人」になってしまって、関西のお笑いが通じなくなってしまったのでしょうか。
それとも、「関西の人」が見ても面白くないのでしょうか。

さて。
学校のある日は教科書など何冊か持ち歩いているため、カバンは結構な重さです。
今日は休日でしたが、片付けなければならないことがあったので教科書を何冊かカバンに入れて出かけました。
自分のカバンを誰か他の人が持つという状況は、日常生活の中で多々あります。
美容院で荷物を預けるときなんかがわかりやすいかも知れません。

相手「カバン重いですね」
自分「あぁ、そうですね」
相手「何が入ってるんですか??」

こんなとき、皆さんは何て答えますか?

最新の画像もっと見る