みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

ご無沙汰です(^-^)/

2015-10-17 10:14:28 | 日記
すっかり秋も深まりました。
ひと月以上も、放っぽってしまいまして😅

この間の出来事を、ぜ~んぶひっくるめてUP 🆙
こんな事がありましたよ~

先ずは!
シルバーウィークの連休中日に、こちらへ

千葉県の名勝「鋸山」です。
わたし…こちら、かなり甘くみていました💦
足腰、達者なうちでしかいけません😅

並んでも食べたい、金谷の駅近くの「さすけ食堂」の鰺フライ🐟

10時に順番取って、3時間後にようやく😍

月末の日曜日には!

センシティ入り口での「リレーコンサート」で。

今回はELS-02Cを出して頂けたので、とても気持ちよく弾かせて頂きました😜

で、それから!
これも秋恒例の「八街、落花生掘り」に。

今年は、天候がいまいちだったのと、メンバーのスケジュールが合わず、10月に入ってからからになりましたが!

生産者のおじさんが名付け親らしい「腹黒い落花生」使ってのおこわ🍚

殻を剥くと、真っ赤な豆にびっくり👀
綺麗なピンクのおこわが炊けました。

さてさて、最後は!
リレーコンサートの2段目🎵

連休の最終日にも関わらず、沢山の方が参加して下さいました。

小さなお子さんから、大の大人も楽しめる楽器なんですよ~!
ここでのコンサートは、寒くなるのでしばらくはおやすみ…
また、来年ね。

ウワサにによると、明日、月曜日のあさイチにこのステージアが出るらしいです。
要チェックね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿