みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

食パンミックス粉バンザイ

2012-12-10 19:53:23 | 日記
冷たい風が吹く、本格的な冬がやってきました。
今年は暑~い夏と寒~い冬しかなかったねぇと今日もパソコン教室で話していました。

ところで、我が家では暑~い夏の終わり頃にコストコでホームベーカリーを買いました。
5000円もしないものでしたが・・・



じゅうぶん重宝しています。
もっぱら食パンを作るだけですが、食パンミックス粉を買っていろいろな味を楽しんでいます。



今回はその食パンミックス粉の箱にあった、アドレスをインターネットで見て、
「クオカ」という会社からいろいろ食パンミックス粉を買いました。



チョコやら抹茶やらミルクやら苺やらブリオッシュやらマロンやらミルクキャラメルやらアールグレイやらカフェオレやら・・・

楽しみ~ もしかして市販の食パンを買うより割高~

考えない考えない

オネエサマは計算することはやめました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね~! (マリリン)
2012-12-11 10:34:18
ずいぶんと前にD2で「広告に品」になっていたホームベーカリーを買おうかどうか…迷っていましたね★

念願の「焼き立てパン」はいかが?
パン大好きオネエサマにとっては今年の一大イベントだったかしら?

私…「バリスタアンバサダ」悩んでます・・・
返信する

コメントを投稿