みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

うっとり~

2009-04-23 11:08:18 | 映画
見てきました
レッドクリフ PartII 未来への最終決戦
    いや~よかった

トニーレオンの「周瑜」  
       なんと凛として素敵なこと 


金城武の「諸葛孔明」 
      静かで知的で…惚れ惚れ 

趙雲や張飛、関羽といった武勇も男らしくてすごく素敵でした。

でもでも もっとぐっときたのが
絶世の美女「小喬」のリン・チーリン
  とても淑やかで、美しく 
女性の私から見ても惚れ惚れしちゃいました。

たまには 現実を忘れて 映画に浸るのもよいですよ~

                  ぽんぽこのつぶやきでした 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからないけれど、すごかった (オネエサマ)
2009-04-23 23:14:32
さすがぽんぽこさん
私はパートⅠしか見てませんが、
歴史オンチなので誰が誰やらわからなくなってしまいました。
でも、そのスケールのすごさに驚き
金城武さまの諸葛孔明に心を奪われてしまいました。
学生時代に世界史を勉強しておくんだったと
つくづく後悔しています
また、新作映画情報 よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿