みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

わ~い!東京で!

2013-09-08 11:58:26 | 日記
って!
そう!2020年のオリンピックの話で

私は、前回の東京オリンピックをリアルタイムで経験した世代です。
当時、小学校1年生でしたのでおぼろげながら記憶に残ってはいるのですが…

でも、うちの子供達もそうですが
今時の若者とっては新鮮で喜ばしいことなんでしょうね

今朝は6時頃に目が覚めました。
あらぁ…どうなったかしら?と、早速「Yahoo」でちょっと検索

可愛いね こんな画面で。


トップ画面の「START」をタップすると、可愛らしいランナーが走り出し、こんな風に旗で飾られてます。

朝日新聞も号外電子版が!


50年前には予想もつかなかったテクノロジーの進化で、今度は何が飛び交うのやら
お天気の情報も精度を格段に上がってる事でしょう。
猛暑にならないことを祈ります。

じゃ~ん

ちょっとチビだけど、ランチの会の帰り道で購入したゴーヤが実りました
苗代や網だの支柱だのと元は決して取れないなと思いつつも、水だけでここまで良くぞ大きくなったものだと
感謝、感謝で「ゴーヤチャンプルー」で頂きました。

後7年後、私も皆さんも元気でいられますように。と、願って……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿