smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~74(パリ)

2013-11-08 | PARIS。。。


次は『パッサジュー ヴェルドー』に行きます♪



手芸店『ル ボヌール デ ダム』
入り口の上のお姉さんが目印です
外からみても刺繍いっぱいで
ときめきます~



中もたくさんの刺繍がいっぱい♪
色も可愛くてよーさんと興奮気味です



刺繍の可愛いキットがいっぱい♪



素敵な本屋さん



ここでお昼ご飯頂きました~
日本からのお客様がいて、何だかほっとしました~



サンドイッチともちろんデザートも♪



パッサージュをでて次はとっても可愛いお菓子屋さん♪



『ア ラ メール ド ファミーユ』♪
とっても可愛いお店です。
shopの外観がお菓子の箱になっています♪



りすさんの袋には、お菓子を量り売りしてくれます



チョコの味見もいただきました
とってもおいしかったです



中は色とりどりのお菓子達~
ヘンゼルとグレーテルの気持ちです



お菓子の箱と同じです(^^)♪



さて次の場所に移動です
広告塔もおしゃれです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿