smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

娘の家~♪

2016-01-14 | 毎日のこと。。。


昨日はね、娘の新しいアパートの
飾り付けに行ってきました~♡
暖かな日差しの中
トコトコ歩いて行けるのは幸せです♪

ここは玄関の靴箱の上♡
めっちゃ可愛い♡
娘と2人で一番最初に飾りました♡



ここはキッチンにある
旦那様が作った飾り棚♪

上の段のガラスの燭台は
よーさんに頂いたもの♡
娘のお気に入りです♡



Parisのウルトラモッドと言う
オペラ座の近くの手芸屋さんで買った
レースを飾ります♪



娘の大好きがいっぱい♪
小さい燭台はParisのおもちゃやさんで
買ったもの♡
可愛いね~



リビング♪
片付け上手な娘です♡





ときめくものだけに囲まれて
幸せね♡





おひさまもよくあたってくれて
あたたかいリビングです♡

幸せな時が
すごせるね♡





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2016-01-17 22:45:47
この何日の、寒さったら。。マイナス~10度かなりの寒さです。もっと寒い場所もありますよ~耐えるしかありませんね~
お正月に増えた体重~耳が痛い~(笑)
まっ!いいっかぁ~(笑)
娘さんのお家も素敵ですね~お母さんと『好き』が一緒なんですね~幸せね~♪
これからも親子でたくさんのインテリア話が出来たら良いですね~♪
明日から始まる月九ドラマ北海道が舞台ですよ~一話だけですがわが街も出ますよ~是非皆さん観てね~♪
返信する
おはようございます♪ぷ (smka1981)
2016-01-18 08:53:40
ハッピーママさん~♪

今朝はこちらでもこんなに寒いのですがら、
北海道、寒いですね~
マイナス10度~(@_@)
びっくりです~体調に気を付けてね~

娘に褒められる事は
あんまりないのですが、
雑貨の飾り方だけ褒められるので
嬉しくて、
「豚もおだてりゃ木に登る」状態です(笑)

見ます見ます~
ハッピーママさんの街????
嬉しいU+2661絶対見ます~
ここかな?ここかな?と
思いを寄せてみます~楽しみU+2661

さぁU+2661夜のドラマを楽しみに
今日1日頑張りましょ~
寒くても、楽しい1日に
なりますように~
いつもありがとうU+669(U+2CAU+15DCU+2CB*)U+648
返信する

コメントを投稿