smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

もしゃもしゃくん♪

2016-07-04 | 毎日のこと。。。


先週myで寄せ植え教室が
ありました〜

先生の素敵な作品を見ながら
同じように植えても
何故かもしゃもしゃ♪



ここから見ても



少し遠くから見ても
何故かもしゃもしゃ♪笑
やっぱり先生は偉大です〜
でも久しぶりに土を触って
みんなと笑いながらの教室は
とってもとっても楽しかったです〜

今日も暑かったですね
明日も楽しい一日を♡
いつもありがとう〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2016-07-05 07:48:42
猛暑が続いてるようですが体調大丈夫ですか?昨日から暑くなった北海道です。一昨日なんて寒くて夜ストーブ点けてたのに昨日いきなりの26度になってびっくりでした。同じ北海道でも真夏日がもう何日も前から続いてる場所もあったようですが私のところはめったに30度になんてならないし25度でも珍しいね~って感じなんですよ~
パリというお名前のお花が可愛くて近くの園芸店に行きましたが無かったわぁ~
もしゃもしゃちゃん何だか可愛くて~♪
先生ってやっぱりすごいんですよね~
同じにしてもやっぱり違うんですよ。
近くにお花やさんがあってプレゼントに作ってもらうのですがいつもお任せ~♪ってくらいセンスが好きなんです。プレゼントするお相手はこんな感じ~♪だけ伝えます。本当にぴったりのフラワーアレンジメントなんですよ~
自分で?出来ない出来ない(笑)
ウォーキング気持ち良さそうですね~
お二人で歩くとなおさら幸せね~⭐
私はフェリシモで健康サンダルもう何年も頼んでます。これがまた良いんですよ~いつも坂を上がってる様になるんです。
健康に気を使わなくてはならないお年頃ですからね~⭐
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2016-07-05 21:37:37
ハッピーママさん♪

北海道、夏になってきましたね〜♡
きっと湿度もなくて、気持ちの良い季節ですね〜
横須賀は猛暑だったのですが、今日は10度下がりました〜明日は10度また上がるみたいです笑〜でもおかげさまで元気です♡

お花ありがとうございます〜
カランコエの種類みたいですが、とっても可愛くてお部屋に飾ってあるととっても幸せな気持ちになります♡もしゃもしゃくん〜自由に伸びています笑。夏にどんなもしゃもしゃになるか、楽しみです笑。本当にお花やさんは素敵ですよね〜同じ花材使ってもあんな素敵にはできないです〜信頼できるお花やさんがあるのは幸せですね〜

ウォーキング♡おかげさまで本当に気持ち良いです。毎朝楽しみに起きれます♡健康サンダル〜いいですね〜私も気になってました〜本当に健康に気をつけながら、楽しく過ごしたいですね〜頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

ハッピーママさんいつもありがとう〜
きっと明日も楽しい一日になりますね〜
返信する

コメントを投稿