smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

楽しい一日♪と白化計画♪

2015-09-03 | 毎日のこと。。。


今日からshop
大好きなお友達のお客様と
よーさんと楽しい一日でした~♪

おかげさまで千代さんのお教室の
申し込みも順調です~
有難いです~

写真は白化計画続行中♪
娘がラベル作ってくれました~
めっちゃ可愛い♡

いつもは洗面台の下にしまってあるけど、
可愛いから、出しときたいな~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2015-09-04 07:43:43
昨日は暑かったんですよ~。25度もありました。夏日になった所もたくさんあった北海道です。今日は孫の親子遠足だったのに雨の予報中止になりました。
孫二人が通う幼稚園で昨日二人で、てるてる坊主作ろうね~とか楽しみだね~♪とか言ってただけに可哀想で。。でもお天気だけは変えられないですからね~。
myさんお店楽しかったのが伝わってきましたよ~♪千代さんのお教室出席しない私までワクワクしちゃってます☆
白化計画着実ですね~♪娘も壁を漆喰にしたらもう色々白くしたくなったみたいです(笑)
我が家のカップボード義父母が買った背の高い茶色のでした。想像出来ます?
捨てる事も出来ず(笑)でも好みでは無いし。。さてどうしよう~と。ぴん!とひらめきました☆
上下分けて全部白にペイント思いついてからが早かった~。今ももちろんありますよ~♪古い電話台もペイント~♪まだまだ終わりませんよ~myさんの白化計画を聞いてまたよし!って力入った私でした~U+2661
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんばんわ~♪ (smka1981)
2015-09-04 22:08:35
ハッピーママさん♪
今日も1日お疲れ様でした~♪

お孫さんの遠足、残念でしたね~~
てるてる坊主作ったり、楽しみにしているのを
見てて中止は切ないですね。。。
延期になるのかな?今度は絶対晴れですね♪

漆喰素敵ですね~身体にも心にもよさそうです
何を飾ってもきっと素敵ですね~

カップボード♪いいアイデアですね
上下分けて白くペイント♪
とっても素敵です♪
ご両親もきっと喜んでますね~
myのショップもとっても古くてよーさん家族と
うちの家族で白くペイントしました。
その時何度も「白の魔法」だねと話しました~
白はなんでも素敵に変えてくれました~
やっぱり白いいですね~

ハッピーママさん♪楽しい週末を
お過ごしください。。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿