smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

雑誌をみたり、縫い物をしたりの一日♪

2017-11-29 | 毎日のこと。。。


娘に買ってもらった雑誌♡
もふもふで可愛い♡
ありがとう♡




サニタリーケース作りました♡

#雑誌 #久しぶり #娘に買ってもらった #もふもふ #可愛い #リンネル #サニタリーケース #大きいのは夜用も#小さいのはおりものシートも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-11-30 07:19:51
毎日寒いわぁ~と言ってしまうほど寒くなった北海道です。
今日も吹雪の予報が出てる場所もありますよ。
私の所はまだ降らないですね~
ベビちゃんとの時間幸せだったでしょう☆
後ろ姿が可愛らしくてほんわかしちゃいました♪
ぷくぷくのお手手とあんよが大好きです。

リンネル私も好きですよ~
たまぁに買います(笑)
もふもふ可愛いですね~♪
サニタリーケース良いですね~
まーさんの作品は全部優しいなぁ~♪

まーさん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
返信する
おはようございます~♪ (smka1981)
2017-12-03 10:02:05
ハッピーママさん♪

寒くなりましたね〜
こちらも朝起きてすぐ暖房をつける毎日になりました。雪はまだなのですね〜〜
インフルエンザも流行ってきましたね
気をつけてくださいね〜〜

そうなんです♡
あのぷくぷくのお手手とあんよが
可愛くて可愛くて( *´艸`)♡
ベビちゃんにすぐ会いたくなっちゃいます笑笑

リンネル可愛いですよね
今月は道具大賞の記事も面白くて、
これいいんだなぁとか、
あっこれ持ってるなんて
楽しく読ませてもらいました♡

そして、いつも幸せな気持ちになる
嬉しいお言葉をありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ハッピーママさんのお言葉で、
今日も縫い物頑張ります♡
言葉って、本当に力がありますね〜〜
本当にありがとう😊

ハッピーママさんの今日も
楽しい一日になりますように
心をこめて。。

いつもありがとう(*´ー`*)♡
返信する

コメントを投稿