smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

白化計画♪

2017-01-26 | 毎日のこと。。。


白化計画続行中♪



引き出し片付けました♡



お薬入れです♡
上にのせてあるケースは
右はスズランテープとガムテープとはさみ
左はホカロンです♡

みんな100均一のケース♡
白くてときめきます♡
用事もないのに開けたり閉めたり(*´艸`)キャ
楽しい時間です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2017-01-28 07:05:13
毎日またまた寒い北海道です。
でも昨日はプラスの気温で雨が降ったんですよ~今朝気温が下がったら凍っちゃう~と昨日の夜からドキドキしてました。
嫌になっちゃいますよ~(泣)

白化計画続行中ですね~♪
引き出しの中ぴったりで何て気持ちが良いのかしら~♪
家具を移動したり雑貨を動かしたりしてぴったり収まると声をあげてやった~って(笑)
でも何か違うなぁ~って戻す事もあるある(笑)

お孫ちゃん初節句ですよね~
お雛様良かったですね~⭐

我が家のお雛様娘達がお嫁に行ってから出さなくなりました。
出してあげなくちゃね。

やっぱり後ろ姿シリーズにほっこりしてました♪
素敵な親子さんですね。

まーさん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんばんは〜 (smka1981)
2017-01-28 21:59:05
ハッピーママさん♪

北海道寒いですよね〜
凍結心配ですよね💦
どうでしたか?大丈夫でしたか?
早く春になると嬉しいね〜〜

本当にぴったりって気持ちいいですよね
わかります〜わかります♡
今回もぴったりでやったぁでした♡
私も戻す時もたくさんあります
おんなじで嬉しい♡
片付けは楽しいですね〜〜

初節句、一緒に喜んでくれて
ありがとう♡
私もおんなじで娘のお雛様ずっと出してないです
そして、今年は出してあげたいなぁと同じ事思ってました(*´艸`)

それから、それから
一日早いですが。。
ハッピーママさん♪お誕生日🎂
おめでとうございます🎉
ハッピーママさんの毎日が
笑顔いっぱいでありますように✨

きっと明日は楽しい一日になりますね〜〜
おめでとうございます🎊
返信する

コメントを投稿