smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2015-02-22 22:59:48
雨の北海道です~。今頃雨?
明日は晴れの予報なんですが、、夕食を終わらせて孫と、二人でお風呂行って来たのですが帰ろうとしたら雨が降ってて二人で走りましたよ。
春はまだかなぁ~と毎日思ってるのですが4月まで雪が降る北海道はまだまだですね~。
娘さん手作りのネックレスをつけてお出かけ~素敵ですね~幸せな気持ちが伝わって来ますよ~♪
最近髪を短くしようかなぁ~なんていきなり(笑)
今は長いですが仕事柄毎日一つに束ねて。。頑張ってます(笑)
春になったらバッサリ。。とも思うのですが認知症の方が何人かいらっしゃいますので雰囲気をガラッと変えたくないんですよ~きっと短くしても束ねられる長さですね~(笑)
さぁ~1週間の始まり。頑張りましょう~素敵な夢が見られますよ~に~♪
返信する
おはようございます (グリーンリーブス)
2015-02-23 09:17:32
お嬢様の手作りいいですね。
すごく素敵です。
ショップでも販売されているのですね。

実はわたしの娘もアクセサリーのデザインと制作販売をしているのですよ。
あとデコ小物も作っています。
雑誌とかにも何度も載ったりしています。

わたしはいつも娘を応援しています。
親ってそういうものですね(笑)

毎日はっきりしないお天気です。
早く春がこないかな~♪
返信する
こんにちは♪ (smka1981)
2015-02-23 14:14:05
ハッピーママさん♪
こんにちわ~今日は春のような暖かさです
春一番のような強風で、
髪の毛が洗濯機の中に入ってるみたいです~笑
4月まで雪なんですね~
早く暖かくなりますように~

髪型を変えると、元気になりますよね~
毛先だけ切っても、とってもまとまりやすくなったり、気持ちも変わりますよね~
ショートに?素敵ですね~
春だからいいですね~
でもお仕事の関係もあるのですね~

ハッピーママさん、偉いですね~
いつもお仕事のお話、楽しそう~
きっとすごく大変なのに、少しも見せないで、
いつも前向きで、偉いなぁ~
素敵な事、真似させてね~

今日も穏やかな、笑顔いっぱいの
1日になりますように~
いつもありがとうU+2661
返信する
こんにちわ♪ (smka1981)
2015-02-23 14:24:20
グリーンリーブスさん♪

グリーンリーブスさんの娘さんもアクセサリーの作者さんなのですね~雑誌に~U+2047素敵です~
是非是非みたいです( *´艸`)♪
また雑誌に載ったら、教えてくださいね~
グリーンリーブスさんのshopにあるのかしら?
いつかお伺いできたら、嬉しいです~

はぁい♪私も応援しています
子供ももの作りが好きで嬉しいです

こちらは今日は春が来たような
暖かさです~でもまた週末は寒くなるみたいで。。早く暖かくなるといいですね~

グリーンリーブスさん、
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿