smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2015-07-24 06:36:01
この何日どんより曇り空です。
早く晴れてくれないかしらぁ~と空を見上げる毎日です。雨の次の日本当にキラキラでお花さんが素敵ですよね~♪
我が家の前の公園が夏休みと共に賑やかになります。子供の元気な声って良いですよ~♪
子供達に負けずに元気にお仕事行って来ますかぁ~(笑)
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
返信する
こんにちわ~♪ (smka1981)
2015-07-24 15:38:42
ハッピーママさん♪

お仕事お疲れ様でした。
きっと今日も笑顔いっぱいの
1日でしたね~U+2661

こちらは今日も晴れでしたが、いま少し雲が出てきてくれて
暑さひと段落です。大好きな時間になってきました( ´ ▽ ` )ノ

夏休みですね~子供達の声♪
元気になりますね~
今日も遊びにきてくれて、ありがとう
さあ、ご飯の支度しましょ~
いつもありがとう~♪
返信する

コメントを投稿