smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

昨日はね~

2013-11-24 | 毎日のこと。。。


息子の誕生日でした♡
30年前に私達を
親にしてくれて、本当にありがとう♡

そんな息子も、可愛い優しい彼女と
出会えて、毎日幸せに送っています♡

これからも笑顔いっぱいの毎日に
なりますように~♡



そんな2人は昨日、鎌倉デート♡
紅葉きれいで、幸せだったね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (cute cake店)
2013-11-24 11:42:25
チョコショートケーキの苺サンタバージョン。
お買い上げいただきましてありがとうございました!

クリスマスまであと一か月ですね。
あやのちゃん、ラブラブな新婚さんですね、
みんなとってもhappyで嬉しくなりますね。
返信する
ありがとう~♪ (smka1981)
2013-11-26 10:25:05
cute cake店さま

ケーキ、とってもとっても美味しかったです
苺サンタさん、最強ね♪
啓太も『癒される~』って
写真たくさんとっていました
佳代ちゃんも、彩乃も『美味しい美味しい』って
おかげで、楽しいお誕生日パーティーになりました
ありがとう~

クリスマス、もうすぐね
ケーキ屋さん忙しい時期ね
でも、cute cake店さんのケーキで
みんな笑顔のクリスマスになるから、
頑張ってね~

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿