smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2016-04-23 09:06:09
お久しぶりです~♪インフルエンザだったんですね~お辛かったでしょう~
今年は孫達が次から次とインフルエンザにかかってかわいそうでした。何と~旦那さんも(笑)孫の面倒を見に行った私は移らなかったんですけどね~。
小さな幸せに反応しました(笑)
ハイジさんに教えて頂いたブログの名前と同じで素敵な暮らしのブログ毎日楽しんでるんですよ~☆
娘さん手作りのいちごジャム美味しそう~
西の魔女さん思い出します。パンにたっぷり付けて美味しそうですよね~
絹さや肉じゃがにぽんと添えてると本当に良いですね~♪もう頂いたのかしら~
私は腰を痛めて寝込んでます(笑)当たり前にしてたご飯の支度も出来なくて。。お仕事も行けないし。。お昼~旦那さんおにぎりを作ってくれてお仕事行きました~ありがたいです。
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~♪
返信する
こんばんは~♪ (smka1981)
2016-04-24 22:46:08
ハッピーママさん♪

腰大丈夫ですか~?
大変な時に、コメントありがとうございます。
お仕事で痛めてしまったのかしら??
無理しないで大事にしてくださいね~
旦那様の優しさに、ほっこりしちゃいました。。

インフルエンザ、何だか長くて
また今は違う風邪なのか微熱があって。。
すっきりしません(笑)
お正月からの食べすぎで神様が
少し食欲なくしてくれてるのかしら~?
なんて思っちゃってます(笑)

ハッピーママさんのお家も、
インフルエンザ大変でしたね~
お孫ちゃんも、旦那様も
大変でしたね~もうすっかり元気でしょうか??
看病しているハッピーママさんも
本当にご苦労様でしたU+2661

ジャムはその後リンゴジャムも
作ってくれました~
イチゴもリンゴも
とっても美味しかったですU+2661
西の魔女さんU+2661大好きでした~
長野にある撮影場所に行って、
真似して旦那様に横長のベンチ作ってもらいましたU+2661好きが一緒で嬉しいですU+2661

絹さやは初めて作りました~
とっても可愛くていつも見ちゃいますU+2661
このごろ、家庭菜園が気になっちゃいます

ハッピーママさん
無理しないでね~
明日も楽しい1日になりましように~
いつもありがとうU+2661
返信する

コメントを投稿