smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

paris~73(パリ)

2013-11-08 | PARIS。。。


次は『パサージュ デ パノラマ』です



床が大人っぽくておしゃれです



たくさん雑貨が並んでいて、わくわくします



青山の『サラグレース』さんでみた、良い香りの雑貨



ベビーシューズを娘に買いました。
娘が結婚式に飾ってくれて、とっても良い香りでした



何かの番組で坂下千里さんがここで娘さんに縄跳びを買った所よって
よーさんが教えてくれました♪とっても可愛いおもちゃやさん♪



サンジェルマンデプレ地区でもう閉まっていた『コントワール ドゥ ファミーユ』
開いていたのでお買い物しました~



ちょうど20%引きでした(^^)♪



素敵なカップ♪



エッフェル塔~♪ときめきます



おしゃれです♪



shopも素敵ですが、上を見ると。。
あっちこっち忙しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿