何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 太東-大原(1)

2013-01-28 12:58:19 | 散歩写真
大原の街の写真でも撮りに行こうとバイクで出かける。途中、太東岬に立っている灯台を見物。


うーん、いい天気。だけど、右側に見える濃い雲が心配なんだよ。


岬からは大原市内や太平洋が一望できる。


ただ道が狭いので、車の場合、対向車が来るとかなり厳しい。


なんだこれ「みさきちゃん」だって、長年の風雪雨に耐えてきたとみえて、悲壮感が漂うなぁ。


かっこいいな。

近くの売店で地元産の野菜とかを売っている。小腹が空いたので100円のセンベイを2つ買った。

大原を目指す、以下次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 雪(2) | トップ | 散歩写真 太東-大原(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事