smilëy:)

no doll no life:)+enjoy!!!
皆で楽しくをモットーにドールライフを楽しんでいます。

あと六日です【まだまだ選抜中です】

2013-07-08 | smiley
いよいよ今週末に近付いてきました
展示する小物についての最終の確認だとか、各人選んだ子のリストアップなど
少し気持ちも焦りつつ(~ω~;)))

他のメンバーから「この子にしようと思う」と聞くと
ブログでその子がどんな子なのか見に行ってしまって自分の作業が進まなかったり
今日もメンバーから選抜中の写真が回ってきました♪




浴衣に身を包み準備万端!な感じでしょうか
赤い髪飾りが浴衣と合っていて可愛いです(*´`)



稼働ボディでは丈がツンツルテン!なので通常ボディのままで。



花火の音はまだかな?待ち遠しい!




避暑地にたたずむメロンパンナ・・・?(newフローラ)

自分の展示する子を誰にしようか迷いつつ
展示カード作りも並行して行ってきますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿