マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

こんにちは~☆

2007年06月25日 15時43分39秒 | インポート


今日は雨ですね~(´ω`)濡れちゃうのは嫌だけど、ひんやりしてて気持ち良いですね~☆


ワタシのあだ名と言いますか呼び名について、
みなさんからたくさんのご意見をいただけて、とても嬉しいですっ☆
ありがとうね~~!!みなさぁ~ん!!(o^∀^o)
さてさて、どうしようかなぁ~…
今のうちにゆっくり考えて、
夜の記事でどの呼び方にしたか発表しますねっ(*^□^*)


朝からお仕事を一本終えて、移動中なの~~~☆
今日はちょっと長い1日なの。頑張るッスヽ(´▽`)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳かき)
2007-06-25 21:14:22
<太>タイトル「なんと呼ばれても」</太>
マキシマさんこんばんわ。
子供に何と呼ばれても笑顔でいましょうね。
耳かきです。

あとは子供がその通りの呼び方になってくれるかどうかっスね。

マキシマさん、今日も一日おつカレーインドカレーっス。
これは月9で織田裕二が使ってたっス。







マキシマさん、オレっちのマネっスか?
<太>そんなわけあるかい!!</太>
返信する
Unknown (下野やすな)
2007-06-25 23:36:11
{ぶた}有希さん、こんばんは{ぶた}
こっちは(大阪)は、{晴}でちたよ~{赤ちゃん}暑かったでちゅ{赤ちゃん}間違いなく教え込めば、その通りの呼び方になるものなんでちゅ{赤ちゃん}
返信する

コメントを投稿