マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2008-07-18 18:24:08
はじめまして{CARR_EMO_96}

『友禅流し』のCD持ってます

カラオケで牧島さんの歌を探すのですが見つからなくて…(ノ△T){CARR_EMO_334}


そこのカラオケボックスに行きたいです(≧ε≦)

これからも頑張って下さい
返信する
Unknown ()
2008-07-19 00:58:40
有希さん、こんばんは♪


懐かしいですねー。10年程前ですかね?

自分が、有希さんファンになるきっかけになった、
とっても思い出に残っている歌ですので、
配信されてすぐに歌わせてもらってました。お先です♪
…今でも空で(歌詞を見ずに)歌えた自分にビックリです(笑)

この勢いで、他の「センチ~」関連の曲も歌えるようになるといいですね。
個人の歌だけでなく、「センチな~」とか「一ダースの~」とか…
………やばっ、ちょっと泣きそう、懐かしくて。



ちなみに、"ジョイサウンド"ですね。配信されてる機種は。
返信する
Unknown (H・Y・T)
2008-07-19 02:56:24
おーっ牧島さんの歌の話題久しぶりですね{ルンルン}
なんか嬉しいです。

あれ、これってデュエット曲でしたっけ。
じゃあ、是非僕と・・・
お呼びでない?・・・ですよね~(笑)。
みなまでいいません。
こころゆくまでデュエットしてくださいませ{ラブラブ}

下の更新で全身麻酔の話題をさりげなくお話になってますが、驚きました{げっ}
僕も4歳のときに全身麻酔で扁桃腺の手術をしたことがありますが、結構大変だったと親は言っていました。
もう、お元気になったと思ってよろしいのでしょうか?
どうぞ、お大事になさって下さい{ひよこ}
返信する
Unknown (ろし。)
2008-07-21 12:50:50
時々、センチ(SS版)をプレイしてます。初めて衝撃を受けたゲームでした(^_^)。センチは、一番好きなシリーズです。もちろん、この曲もシングルでもソングコレクションでも持ってますよ!
これからも頑張ってください(^O^)
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2008-07-23 00:02:09
友禅流し……これは名曲ですよ。{ラブ}

私の認識だと演歌に分類されちゃうんですが(ぉぃ)、ご当地系演歌としてはまさしく稀有な名曲だと思いますよ。金沢市とタイアップできれば有線大賞取ったって不思議じゃないとか実は本気で思ってたりします。

少なくとも鼠先輩には勝てる……と思いたい。(笑)
返信する
Unknown (ruuree)
2008-08-08 21:00:34
歌手のところに自分の名前が出ている、
というのは凄いことですよね~^^

久々に「一瞬の永遠」とセットで聴くことにします♪
返信する
Unknown ()
2008-11-17 21:10:21
在看完《心跳回忆》这部作品后,我一直期待牧岛有希的新作品,但一直都没有结果,可以告诉我什么时候会看到由牧岛有希配音的作品吗?因为她配音真的很好.... 一个CHINA的FANS
返信する

コメントを投稿