マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

夏休み!2015!

2015年08月04日 23時48分59秒 | インポート







こんばんは!


毎日暑いですね~。


カラダとろけていませんか?


私は今日あたりから食欲が落ちてきました・・(笑)


長男は夏休み!


毎朝、宿題やらオモチャを持って、主人の職場へGo!


主人の仕事のお手伝いしてる私と一緒に出勤です(笑)


こういう生活がしたくてここへ来たというもの。


子供達と濃密な毎日を過ごしてます!






今週末からは、あーちゃんが合流!


もう待ち遠しくてたまらない親子なのでした!(笑)








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mulder)
2015-08-10 18:46:00
 久々の更新に驚きました!{笑}
何とも言えない平凡な生活の中にこそ、幸せは常駐してくれるんだと思います。長男君も思い出深い夏休みとなるといいですね。{ひまわり}
返信する
Unknown (斧鉞)
2015-08-14 23:12:08
お久しぶりです!
楽しそうで羨ましい🎶
自分も年始には初めて親になる予定ですヽ(・∀・)ノ
ゆきさん夫婦のように子供の幸せを一番に考えて接して行きたいと考えています(´ω`)
勝手に報告失礼しましたm(_ _)m
次の更新も楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿