マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

ピンク色の季節。

2009年04月07日 18時30分15秒 | 日記




みなさん、こんばんは。
桜がとても綺麗なので、撮ってみました

これを撮った日は、旦那さまの誕生日。
こんな綺麗な季節に産まれたのかぁ~と羨ましく思っていたら、
本人いわく、新学期or春休みとかぶってしまい、
お友達と親しくなる前とか、忘れ去られるとかで、
あんまり嬉しくなかったそうな(笑)




ワタシの携帯で撮ったら色が悪い…。
でも、ぼってりとした咲きっぷりはわかるかな?
赤ちゃんにも届くように、いっぱい見てきました


みなさん、お祝いコメントありがとう
母として、声優として、ガンバリマス


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (astertia)
2009-04-07 22:46:40
がんばって、がんばって、がんばって!!母になっても僕らは見守ってますから。
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2009-04-07 22:54:15
見事な桜ですね……何処だろ。
今年はまだ満開の桜を見ていないので、羨ましいです。

感動はおなかの子にも届くって聞きますから、きっと桜の好きな子になりますよ。来年の桜も楽しみですね。{さくら}

しかし旦那さん4月生まれでしたか。4月生まれって言うとなんかリーダーっぽいタイプを想像しちゃいますけど、やっぱ引っ張るタイプなんでしょうか。
お似合いかどうかはコッチ側からは分かりませんけど、夫婦仲は良さそうですねー。ごちそうさま。(笑)
返信する
Unknown (源ノ介)
2009-04-08 23:58:51
いいですねぇ~ 桜 {さくら} {だるま} {さくら} {旗} {さくら} {赤ちゃん} {さくら}
僕もカメラを友に、日帰りで、あちこち巡っています。 {カメラ} {さくら}
うちの近所の公園にも、多くの桜があり、満開です。
問題は、酒飲みの花見宴会ですね。 {ビール}
せっかくの情緒が・・・ {げっ}
これも日本の風景ですかね(笑) {富士山}
返信する
Unknown (ろし。)
2009-04-10 01:10:55
桜キレイっすね~ヾ('▽`)
写真、十分キレイに撮れてるじゃないっすか~!
返信する
Unknown (岡野)
2009-04-11 07:31:13
有希さんおはようございます。そしてお久しぶりです。桜ももうすぐ終わりますね。なんか久しぶりに来たらママになるですと!
大丈夫かな(笑)
大丈夫ですよね。子供と共に母となって行くのですよね。
返信する

コメントを投稿