マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はましま)
2007-06-03 21:58:55
牧島さん こんばんわ

くるる君の野生の血が騒ぐ{はてな}

クルミちゃんに、やきもちをやいてるのでは{笑}
返信する
Unknown (源ノ介)
2007-06-03 22:12:58
僕も前のコメントで、間違えてしまいました。
野生 - 動植物が山野などに自然に生育していること。
     ( 例 : 野生動物 )
野性 - 生まれたままの荒っぽい性質。本能のままの性質。
     ( 例 : 野性の本能 )
どちらでも、意味は通じますが…
正解は、野性の血…ですね。 {ねこ}

僕の日曜は、大河ドラマ 『 風林火山 』 を観る日ですかね。
どこぞのお姫様役が、有希さん {ティアラ} だったら、笑えると思いますが…
( えっ、笑うところじゃない…これは失礼を )
返信する
Unknown (シュン)
2007-06-03 22:28:31
「こんにゃろう!クルミだかなんだか知らないが、そっちばっか可愛がって!フシャー」
という感じですか(笑)
きっと嫉妬してるんですね。
ご機嫌とってあげてください。
くれぐれもクルミを食べられないように(笑)
返信する
Unknown (エディ・リー)
2007-06-03 23:32:31
ね、眠っていた、野性の血が目覚めるぜぇっ!!
僕はある意味、野性育ちです(笑)
じ、…実は…満月をみると………………。
返信する
Unknown (TOMI)
2007-06-05 18:22:05
シャーシャーシャー{ねこ}猫パンチ炸裂ですね!!!!

くるるちゃんとバトルしてみたいです!!肉球をぷにぷにと
してみたいよ~{うさぎ}

でもくるるさん、バトル(?)する前にもうちょい痩せようね{ペンギン}
返信する
Unknown (sp3)
2007-06-06 22:03:03
ネコとハムスターって共存できるの…か一抹の不安が…やっぱり注意しないとアカンやろなぁ~?
返信する

コメントを投稿