マキシマユキの Smiley days

★たまーに声優 気ままに更新していきます★

ラッキーな一日。

2009年04月14日 23時19分01秒 | 日記
みなさん、こんばんは

今日は携帯の占いで、乙女座が一位だったのね。
で、全体運が…

『ラッキーな事が起こり、幸せな気分で一日を過ごせそう。』

だったのだけど…
なんと!大当たり!!!(笑)
さっきぃこと、藤田咲ちゃんと偶然ばったり出会ったの

そのままお茶して、い~っぱいお話しして、
とっても楽しい時間を過ごせました
お腹もナデナデしてもらっちゃった
赤ちゃんも嬉しかったのか、ポコッって蹴り返したりして…(笑)

さっきぃは心の優しい女の子…。
ワタシの赤ちゃんの性別はまだ分からないけれど、
さっきぃのような、可愛くて優しい子がいいなぁ…
なんて、ちょっと欲張りだよね(笑)

そんな事を想いながら、
楽しく過ごせた一日でした
さっきぃ、今日はどうもありがとう


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらぺこ)
2009-04-15 08:09:52
(Ψ~△~)さっきぃの、極度の偏食には似ないよう気をつけてくださいね(笑)
返信する
Unknown (ひろりん(中))
2009-04-15 14:13:12
妊婦さん写真は掲載された時に拝見していました。
(mypop通知がくるし)。。おめでとうございます。\(^.^)/
隣県の姉の家の姪っ子がデキ婚出産してて、
実家にお祝い品とか取りにきてました。
短大卒で働いてボーナスで車買って休みはしょっちゅうBFデート
だったみたいで。さっきぃより年下ね。
同級生の女子友達が「専業主婦いいなぁ~」状態だそうで。
会社で資格とってたから、子供の費用がかかりだしたら
また働いたりするでしょうけど。
お店がくれたCD新譜情報メールに、浅香唯&堀江美都子さんで
アニメ主題歌がありました。(ジュエルペットのop/ed曲)。
40-50超えても活躍する女性の皆さん増えてますしね。
無事にお子さん産まれるといいですね。では。(^^/
返信する
Unknown (かまどねこ(さっきぃ応援隊所属))
2009-04-16 00:41:30
有希ちゃんこんばんは~{月}
お久しぶりです☆

ちょっと遅れてしまいましたけど
ご懐妊{赤ちゃん}おめでとうございます~{花火}{花火}
{レースピンク上}<色:#ff00ff>~オメデト~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p有希ちゃん&旦那さま~</色>{レースピンク上}

下の記事にに載ってるお写真をみさせてもらったんですけど
有希ちゃんの笑顔が幸せいっぱいで
見ているだけで僕もつられてハッピーな気分になれましたよ{ねこ}

>可愛くて優しい子
なんといってもママが有希ちゃんですからネ~☆
もうこれはあかちゃんも絶対
美形でみんなに優しい人気者タイプだと思いますョ{YES}
有希ちゃんの望みどおりだと思います~{超びっくり}

しかも赤ちゃんったら!
おなかを蹴ってさっきぃにきちんと挨拶していたんですね{ハッピー}

僕的に推測させてもらうと、
かなり社交的で利発なタイプでもあるとみましたが
どうでしょう?
ナンテ(笑)

ご出産を控えていろいろ大変だと思いますけど
くれぐれもご自愛&お子様愛くださいなのです{YES}

ではっ{流れ星}またです{ため息}
アロハ~
返信する
Unknown (ASHIKUBI)
2009-04-16 22:17:03
まさに乙女座、センチメンタルな運命を感じずにはいられません。(笑)
私なんか生まれて今まで、会いたかった人に街中で会えたことなんて無いですよ。会いたくない人なら会った事は何度かありますけど。

しかし……お腹の子も過大な期待でなかなか大変そうですね。「勝手なこというなよー遺伝って知ってるだろー」ってお腹蹴ってるのかも知れません。(笑)

自分としては、普通に牧島さん似の子がいいなぁ。{スマイル}
夏なんてもうすぐですよね。楽しみですねー。
返信する
Unknown (H・Y・T)
2009-04-17 20:32:35
さっきぃがうらやましい{ラブラブ}
牧島さんとばったりなんて{ラブラブ}

お二人のブログが連動するのは久しぶりですね~{ルンルン}
なんか感慨にひたってしまいました{キラリ}
最初にさっきぃのファンになって、そのご縁でときメモ共演の牧島さんや友佳子様(現在アンリ様)のことを知ってやはりファンになって・・・・そんなに古いことではないのに、もう何年も経った気がします。
ときメモ第一回放送のときの御三方と僕達ファンの盛り上がり方は凄かったですよね。
アンリ亭でのパジャマパーティーの様子がありありとよみがえります。
楽しかった・・・・(遠くを見る)
もちろん僕達はブログから想像していただけですが(笑)

あれ?、赤ちゃんまだ男の子と決まったわけではないのですね{ひよこ}。
もう、ゆきちゃんJrなんていう方がいるからw
確かに、下の牧島さんのお写真見ると男の子の気もしますが。

こればっかりは神様のお決めになることですものね。
女の子だったらこんな名前、男のだったらこんな名前とわからないのもまた楽しいですよね。
ご出産まで、どうぞご自愛くださいませ{ひまわり}。

返信する
Unknown (ろし。)
2009-04-19 14:26:56
こんちわっす。
いいっすね、そういう嬉しい偶然(^O^)
友達と楽しく過ごせる牧島さんが母親なんだから、お子さんも素敵に違いありませんてd(^^)
返信する
Unknown (シュン)
2009-05-06 17:54:29
さっきぃと偶然会うとは、やっぱり二人には強い絆があるんですね♪
あのさっきぃに撫でられたのだから良い子が無事に生まれるはずです!
今はとりあえずムリをしないでいずれ来る出産に備えて養生してください(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿