ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆アボカドクリームパスタ☆

2012-01-23 12:59:54 | おうちlunch♪
今日は娘はスキー合宿の振替で学校がお休み

でも朝からお友達と遊びに行ってしまったので

今日は私一人のlunch

私だけだから、私の好きなものをってことで

アボカドクリームパスタを作りました




茹でたパスタをアボカド・生クリーム・めんつゆ・マヨネーズ・わさび・レモン汁を混ぜたソースで和えるだけ



乳製品ギライな主人には作れないし、アボカドがあまり好きじゃない娘にも作れないパスタ

アボカドの美味しさを堪能できるパスタでした

明日からは久々のお弁当作り

頑張るぞ~\(*⌒0⌒)♪

見たよ♪の印にぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 振替え!! (tomo-tomo)
2012-01-24 14:02:30
あれ?いつ帰って来たんだっけ?
我が家の兄さんより1日遅かったんだっけ??

我が家の兄さんは金曜日に帰ってきたので、昨日は普通に行きましたよ。
しかし予想外に早くから雨が降ってきてしまい傘を持って行かなかったのでビッチョリになってしまったようです・・・(アタシは仕事で傘を届ける事ができませんでした)
返信する
tomo-tomoさんへ (マーサママ)
2012-01-24 15:12:37
えっとねえ、土曜日の夕方に帰ってきたよ♪
一日違いだね☆彡
土曜日がつぶれたから振替ってことになったみたい。
遊びに行く元気があるんだから
学校行ってもらってもいいぐらいなんだけど(笑)
うちの娘も折りたたみ傘だったから
バス降りて家に着くまでにリュックが濡れまくってました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。