ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆親子丼弁当♪☆

2015-05-08 15:28:22 | お肉のお弁当
今日のお弁当



親子丼☆  ちくわのチーズ&海苔巻き☆

ポテサラいり春巻き☆  プチトマト☆

ウインナー、アスパラ、パプリカの醤油炒め☆





今週のお弁当作りはこれでおしまい

今日もいいお天気です

皆さん、よい週末をお過ごしくださいね


ご訪問ありがとうございます

皆さんのポチがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo )
2015-05-08 22:06:39
アタシは明日兄さん登校日、
次男も学校公開日で2人とも弁当で通常通りです(涙)
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2015-05-10 22:11:46
お兄ちゃんも弟さんも学校だったのね~。
娘はもうすぐ試験が近いからか
部活もお休みでした。
さすがに試験が近いからか
娘もこの週末は珍しく家にいたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。