ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆断捨離☆

2014-05-06 23:03:05 | 日記

キッチンにものが増えてしまったので、只今断捨離中




できるだけ、使うもの以外は置かないようにしようと決めたのだけど

なかなかむずかしい

可愛いお菓子の箱や缶も捨てられなくて、ついつい飾りたくなってしまいます

これでもだいぶ減らしたんだけどなあ




連休中、一日だけ家族揃ってでかけました

貸切ドッグランに犬を連れて行って

そのあと、すぐ近くにあるイタリアンのお店でご飯を食べて帰ってきました





久しぶりに家族揃って楽しめました



ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけるとすごく嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシも~♪ (tomotomo)
2014-05-07 20:47:45
断捨離やってますよ~\(^-^)/

でもなかなか減りませんよね…

連休中はブラザーズの引き出しを断捨離しました。

かなり減りましたよ!

サイズが変わらないアタシの物が減りません(TДT)
返信する
tomotomoさんへ (マーサママ)
2014-05-08 14:14:25
ものを捨てるって勇気がいるよね(^^;
特に使わなくても気に入ってるものって
なかなか踏ん切りがつかなくて。。。

娘の部屋はものが溢れかえってるよ(汗)
でももう、私に掃除されるのはイヤみたい(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。