MODELER への道

ガンプラ製作&日ごろの生活についてつづっていきます。

みそこん

2006年07月10日 17時52分15秒 | 雑談

みなさんこんにちわ!

スマイル★ラビットです。
いよいよ本日より私が所属する三十路モデラーズ
会員限定第一回コンペ
略して【みそこん】

始動いたしました!
私も昨日書き込みしたとおり何とか仕上げれまして
本日お披露目です。
私が作ったのは
MSV ハマーン専用リックドムです。
ブログで工作過程をつづってますが若干
変更してる部分もあります。


私が製作したリックドムです。
私のほかにもたくさんのリックドム&ドムが見れます。
是非一度足をお運び下さい。

私のリックドムも後ほどHPアップします。

それでわでわ~~

人気blogランキングへ

 


最新の画像もっと見る