いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

ずっと観たかった映画のお話(///ω///)

2017-05-12 13:20:30 | Weblog

毎年恒例の超絶怒濤ゴールデンウィークが終わり、ここ数日はもはや完全に抜け殻状態( ̄▽ ̄;)

とは言え、今年のゴールデンウィークも沢山の沢山の素敵な出逢いがあった事にココロより感謝です
かんなり忙しかったけど楽しかったなぁ



しかも、今回お伺いしたほとんどの場所で来年度の予約を頂きまして、つくづく御縁の大切さを感じる今日この頃のスマイルヒーローでございます

そんな中、エマ・ワトソン大好きの僕としましてはこれだけは何としても何としても観たいと思っていた映画『美女と野獣』を念願叶ってようやく観に行って参りました



映画を観る時にしか食べない(と決めている)キャラメルポップコーンを手に、こどもの様にワクワク

最近来れてなかったからこの感じ久しぶりで嬉しいなぁ
そして上映開始





。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。






楽しかった。。。
本当に本当に本当に楽しくって素晴らしかった。。。。。

オープニングの語りから『美女と野獣』の世界観にあっという間に吸い込まれて。。。感動感動の時間。
二人のココロが徐々に徐々に繋がって行く様子なんか涙腺大崩壊でした。

最初は有り得なかった人と人が徐々にココロを通い合わせて行くそのココロの過程が丁寧に描かれていればいる程に感動するんですよね。

ジュリー・アンドリュースの『メリーポピンズ』や『サウンド・オブ・ミュージック』を上映されてる時に映画館で観たかったなぁ。。。何て思っていた僕としましては、これを今この時にエマ・ワトソン主役で観れた事をじんわり幸せに思いました。

平日の朝イチ、よりによって僕には無関係なレディースデイ
おば様達に囲まれて号泣して若干惹かれてる感じがありましたが(笑)
時間あったらもう一回観に行きたいなぁ。。。


さてさて、この土日はセキスイハイム様の工場見学にてバルーングリーティング
そして来週平日の火曜日・水曜日両日に開催されます看護フェスタではソリオ宝塚&西宮ガーデンズに出没致します

5月16日(火)

『看護フェスタ(看護協会阪神北支部)』

場所:ソリオ宝塚
時間:12時~13時30分頃までバルーングリーティング
14時~パフォーマンスタイム

5月17日(水)

『看護フェスタ(看護協会阪神南支部)』

場所:西宮ガーデンズ1階巨大ビジョン前広場
時間:11時~13時頃までバルーングリーティング
13時30分~ショータイム

二日共に完全に何て事ない普通の平日なのですが、お時間あります方は是非是非お越し下さいませ

前回予告しておりました3月の今更ブログ。。。予想以上の抜け殻化状態になってしまった為次週に持ち越しになりそうです。
今月中には必ずお届けしますのでもうしばしお待ち下さい

本日からはまた少しプチ忙しになります。
ここ最近すっかり暑くなって凄まじくなって頭皮の日焼けに注意しながら・・・そしてそんな中沢山の笑顔との出逢いを楽しみにしながら、夏前に夏バテしない様に気合い込めていつも通りこの合言葉。。。スマ~~イルッ!!





・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

スマイルパフォーマーQちゃんプロモーションビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=eQgKtZvg47A
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る仏と5月のスマイルヒー... | トップ | たいした事はないですが。。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつか (ふ~)
2017-05-18 09:43:43
一家でQちゃんファンです!昨年からガーデンズもメルカードも楽しみにしてました。
ところが、住んでいたマンションが老朽化で取り壊しということになり、春に奈良に引っ越してきました(T0T)
たぶんQちゃんのアジトに近いマンションだっただけに、お膝元から離れる感じで寂しかったです(T-T)昨年の西猪名公園でショーを拝見したきりとなってしまいました(T-T)
息子も娘もQちゃんに会いたい!ってよく呟いています。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
これから暑くなりますが、お体に気をつけてくださいね!
阪神西宮のえべっさんの近くのショーのときはお友達とともにめちゃめちゃ心配しましたよ~!
ご自愛くださいね(^_-)
ふ~様へ (Qちゃん)
2017-05-23 22:29:55

 こんにちは!!
コメント有難うございます♪

最近お会い出来ないなと思っていたら引っ越されていたんですね。。。いつも数少ない公開イベントにも来て下さって笑顔で応援して下さっている様子が僕の励みでした。
思えばふ~さんファミリーとは沢山の思い出がありましたね(*´∇`*)
場所が遠くなった分以前よりも簡単にはお会い出来ないかもしれないのが寂しいですが。。。必ず再会出来ます事を楽しみにしております!!
僕も会いたがっていたとヨロシクお伝え下さい☆

これからはスマイルヒーローにとって天敵な季節に突入していきますが、ふ~さんファミリーの応援を胸に気合い入れて頑張ります!!
ふ~さんファミリーの新天地での毎日が笑顔いっぱい素敵なものになります様に。。。スマ~~イルッ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お返事をありがとうございます! (ふ~)
2017-06-04 22:11:45
お忙しい中にお返事をくださり、ありがとうございます!すごく嬉しいです(^-^)
家族で喜んで読ませていただきました(^-^)
今日はテレビでウルフルズの曲が流れた瞬間、子ども達はQちゃん!と言ってました(^-^)
上の子が2歳の時に有馬で初めてお会いし、人見知りの激しい息子が笑顔でQちゃんと握手させていただいてから、ずっとファンです(^-^)

これからも、ブログもショーも楽しみにしています!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
ふ~様 (Qちゃん)
2017-06-07 23:28:20

御家族で読んで下さって嬉しいです。

ウルフルズのあの曲は僕に元気をくれる大好きな曲です☆
他にもパフォーマンスの中では僕の大好きな曲ばかり使っているので、曲を聞いて僕の事思い出してもらえるのは本当に幸せでございます♪

2歳の頃からですか。。。有馬温泉での出逢いから長らく応援有難うございました!!
毎年呼んで頂いてる西宮のイベントもどんどん決まって来ているだけに今までの様にお会い出来ないのが残念ですが。。。ふ~様ファミリーの目にもっと届く様に頑張りますので、これからも末永く応援ヨロシクお願いします♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事