いつもココロにスマイルヒーロー☆ 

地球の笑顔を守るため!!悪の組織と日々闘い続ける笑顔のヒーローQちゃんによる闘いの証でございますd(*-*)b

遅めの御挨拶(*ToT)人(T-T*)

2018-01-10 15:18:24 | Weblog

 2018年に突入して早くも10日・・・随分と遅くなってしまった上に今更ではありますが、新年あけましておめでとうございます。

年末年始をバタバタで過ごしつつ、息つく間もなくの三連休。。。ようやく今更になってのんびり落ち着いて2018年の幕開けを味わっている今日この頃。

大晦日はRIZIN見つつ、
笑ってはいけない見つつ、
紅白歌合戦を見つつ、
その横でポータブルプレーヤーからずっと流れている仮面ライダーエグゼイド。。。
そしてももクロの特番見ながら年を越し、大好きな俳優さん六角精児さんの鉄道特番をぼけ~っと見てるうちに気付けば朝になり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

予告通りテレビに夢中になったあげくにバルーンの仕込みは何にもはかどらない、
年越しそば代わりに食べた焼きそばUFOの湯切りに失敗して7割方こぼしてプチ惨事に・・・・・・・・・・・・

などなど例年以上にダメダメな感じではありましたが、それでも自分的にはひとりで勝手にワーキャー言いながら楽しんでたみたいなんで、まぁギリギリ良しとしましょう。

そんな中でも、個人的にかなり面白かったのが紅白歌合戦!!

LIFE好きとしてはウッチャンの司会が最高だったのはもちろんの事、静けさと躍動感が同居する空間がたまらなくかっこよかった三浦大知さんの無音ダンス、待ちに待った欅坂46の二回の不協和音では、全員の覚悟のパフォーマンスにどちらにも違う意味で強く感動し、思い描いていた想像以上に激しくココロ揺さぶられてしまいました。

視聴率云々言われてるらしいと聞きましたが、この他の出演者の方でもずっと観たかったパフォーマンスやココロに残る演出などなど、ほんのちょっとした仕草や言動、パフォーマンスの数々が自分の糧になった大満足の内容でした。


とは言え、来年はもうちょっと活動的に!!

と、あれだけ言っていた矢先のこのインドア過ぎる感じの幕開けはやはりちょっと反省・・・。
お仕事以外では本当に超インドア過ぎるこの感じはもう少しばかり程々に、今年はプライベートでもいろんな事したなぁと思える様に活動してゆきたいとここにもうちょこっとだけ宣言致します!!










。。。。。。。。。。。。。。もうちょこっとだけですよ(笑)



お仕事の方では新年早々に一番テンションが上ったのは、毎年恒例で呼んで下さっているヒューイット甲子園様、新春イベントでのお正月バイキング☆






大きな会場で美味しすぎるバイキングを頂いて幸せ満開♪



おかげさまで縁起の良い幕開けとなりました。


現段階僕の中では唯一活動的なパフォーマンス方面では、後半期に掛けてコスチュームもリニューアルしていく予定です。

より沢山の笑顔をお届け出来るスマイルヒーローとして、いつも呼んで下さる恒例の場所もこれから新しくお声が掛かる場所も、全ての出逢いのひとつひとつを大切にココロを込めて参上致します。

そして一番肝心なのはスマイルヒーロー最大の弱点でもあるネット関係もお届け回数を増やして皆様と沢山交流していければうれしゅうございます。

これまで温かく応援して下さっている大切な皆様もこれからお知り合いになる沢山の皆様も、2018年のスマイルヒーローをどうぞ宜しくお願い致しますっ!!


新年一発目のスマイルポーズコーナーは、大好きな仮面ライダーの元祖様にお願いしたい思います。

ちょっと遅めになりましたが、今年一年も最高にスマイルあふれる一年になります様に思いを込めて。。。。。スマ~~~イルッッ!!!







・大道芸・保育園、幼稚園公演&行事イベント・バルーングリーティング・お祭り・企業イベント・笑顔をテーマにした講演会『笑顔の法則~いつもココロにスマイルを~』などなど様々な用途に合わせたパフォーマンスの御依頼はこちらから!!

スマイルパフォーマーQちゃんパソコン版公式ホームページ

http://www.smile-hero.com/

・スマイルパフォーマーQちゃん携帯版ホームページ
http://www.Qchan-smile.com/

より沢山の皆様と笑顔で繋がれます様に願いをこめて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の最後に。.:♪*:・'(... | トップ | 久しぶりに参上!!そして今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事