終活の日々~私の残日録・・・・自分磨きを続けながら~

ぼんやりと先の見えはじめた人生・・・今この時をどう過ごすか、どう過ごしたいか、厳選してより賢く、輝かしく生き切る為に。

充実感と疲労感

2018年02月04日 | 日記
昨日はひとり芝居を2ステージ公演。
杜劇祭参加作品・・・やり終えた後の充実感がいっぱいですが
反面、疲労感もどっと押し寄せてきています。

やっぱり、歳には勝てないものなのかな??
いつもより疲れている感じです。
疲労感の割合が多くなったら~気持ちはあっても現実問題として
やれなくなるんだろうな・・・と実感しました。
あともう少し~体力を維持し続けなければ・・。

相撲協会の理事戦結果は・・・ちょっと残念でしたね。
やはり、どちらの方々も、現在の自分の「身の保全」だけを
優先させているのですね。誰でも、自分が可愛いからね。

まあ、志のある方は~過酷な状況にあっても
「志」を曲げずに「時」を待つことも必要なのかも?
いまは、まだ目覚めた人がいないと思うしかありませんね。

「自分のしたい」を実現するためには~周囲の賛同と共感を
確保する事も大事なので・・・そういう「根回し」に
誠心誠意をもって活動すれば・・・いつか何かが実現できるのでは?

諦めないで~志ある人を見ているのは
やっぱり、志ある・・・それを理解できる人なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿