バンビファミリー♪日々のブログ

アラフォーの私+ダンナ様+18歳の娘+高2息子+私の両親+デカダックス6歳の6人と1匹の家族です♪。

プレゼント

2018-06-02 08:33:55 | 私の事
実は今日は

私の誕生日です🎂
(年齢は…伏せます(笑))



朝一番で、母からプレゼント貰いました。


商品券🎵

ありがたいです。お釣りは出ないから、額面以上の買い物をしなきゃいけないけど。




土曜日なのに部活に出掛ける娘からも貰いました。

淳太くんカラーの封筒に入ったお手紙✨と、公式写真🎵。

あと、今年の始めに発売されたカレンダーに付いてた?のんちゃんの付箋を頂きました😆

あれ、のんちゃん『ジャガイモ』被ってるのかな(笑)

ジャガイモ被るジャニーズなんて…

サイコー!!じゃないかっ😆😆




手紙を読んで、朝から一泣きして、公式写真はパソコンデスクの前にクリップで飾って、付箋は…

付箋はやっぱり使えなーい😭!!

これは引き出しにそっとしまっときます。




それにファンクラブサイトには、ジャニストからの『お誕生日おめでとうメッセージ💕』がっ!!

もうこれで、昨日までの嫌な出来事全部チャラ!になりましたよ😆

このメッセージの詳細を書きたいところだけど、

これからお誕生日を迎える方の楽しみを奪ってはいけないので、

書くのは控えます😊

一つ言えるのは、『ファンのコトを思ってくれてるメッセージ』だったってコト🎵。

やっぱりジャニスト!

サイコー!です😆


昨日の散歩

2018-06-02 08:15:03 | ブラックの事
おはようございます😊

実は昨日、我が家の庭木の1つに『チャドクガ』がおりまして…😭

このチャドクガ…

去年、父と私の二人がコイツにやられまして💦。そりゃあもうトンデモない!事になりました。



そのチャドクガが今年も…😖と思ってたら、

今年はどーやら毎年チャドクガ祭りになるこの木を切る!らしい。

父が決断!したらしい。




で、昨日のブラックの散歩風景です✨


ちっさいクセに、『オレ様が前に行く!』と言わんばかりに、

私の前をグングン!歩きます。





こういうブロック付近は、色んなわんちゃんの匂いがするんですよね🎵

欠かさずチェックします。





アスファルトに残ってる、他のわんちゃんの匂いもちゃんと確認!。

ブラックの散歩=匂いチェック

散歩中、ずっとずっと匂い嗅ぎまくってます。