笑うねこ Cattery Smile Fairy

朝日

8日(土曜日)に新しいお家にお引越しした
「リッケちゃん」
朝日をあびてキラキラ~ 輝いてる~

(10日撮影)
「10日の昼間はベッドの下を寝床に
ほとんど寝ていたそうです(母親談)。
帰宅したときは
丸い爪とぎの中に入っているボールを
転がして遊んでいました(✿╹◡╹)ノ
すぐにお皿の前で一鳴きしましたので
ウェットを用意したら完食して良かったです!
体調は良さそうです(*^_^*)
一昨日はたっぷりと
ジャラシで思いっきり遊びました!
キャットタワーも
一番上まで登るようになりました。
夜はほとんど鳴くことはありませんでしたし
夜中に見るとキャットタワーの
家の前で休んでいました。」

リッケちゃんパパ
心配性の乳母に細かく教えてくださり
ありがとうございます(*^_^*)
リッケちゃん 少しづつ慣れてきてるようで
安心しましたー
しっかり甘えておねだりしてるようで…(笑)
リッケちゃん良かったね~(*^_^*)

リッケちゃんパパ
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事