笑うねこ Cattery Smile Fairy

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠

今日もトナカイアプリで遊んでしまいました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


モデルはガイアベビー3番ちゃん


モデルはローズベビー2番ちゃん


モデルはガイアベビー1番くん


モデルはガイアベビー3ちゃんと
後ろにあざみおばあちゃん(。◠‿◠。)♡
(その後ろは背後霊じゃないよ(笑)
グローリーちゃん) (^_−)−☆

サンタさんから
希望通りのクリスマスプレゼント
届きましたか~

私はあったかグッズのプレゼントが
サプライズで届きました (*^-^*)


今日も朝からバタバタ…
ベビーにゃんたちが
リビングデビューしているので
遊びたくて出してー!コール
出て遊んでる間は見張ってないと…(笑)
大人猫さん お兄ちゃんお姉ちゃんは
優しく遊んでくれます!(*˘︶˘*).。.:*♡
が! 体の大きさや力加減が…
はしゃぎ過ぎで遊ぶ
ベビーにゃんたちに怪我がないように
見張ってます(笑)(。◠‿◠。)♡

リビングみんにゃのご飯と
ケージ内の子のご飯して
トイレ掃除が済んでから
今日はゴミ捨ての日
年末年始は
ゴミ捨て日が休みだったりするからね~
掃除機かけて
ベビーにゃんたちの放牧(笑)
走る走る…遊ぶ遊ぶ (*˘︶˘*).。.:*♡

病院も長いお休みになるので
病院へも(待ち時間半端ない(;^_^A)
帰ってからまた掃除…
ベビーにゃんたちの放牧(笑)
するともう夕方
洗濯物入れたり自分のご飯炊いたり…
で、夜の掃除や猫様世話開始

なので(笑)
クリスマスもお正月も無い!です(⌒-⌒; )

可愛いトナカイがたくさん居たから
楽しかったなぁ~(自己満足)
(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も残り1週間
体調には気をつけて新年迎えましょうね!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii









いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事