笑うねこ Cattery Smile Fairy

エリザベスウェアー

フミコちゃん 無事に手術が終わりました!
2017.2.3生まれ ストロベリーっ子
フミコちゃん

8月9日
「こんなに猫ライフが楽しいのかと
夫婦で満喫しております♪
おかげ様で避妊手術無事終わりました
予後も良好で食欲も遊欲も旺盛です。
最近は鎮静剤や麻酔を醒めさせるというか、
コントロール出来るそうで
夕方迎えに行って帰ったら
いつもと変わらなかったです!」
8月11日
「エリザベスカラーを物凄く嫌がっていたので
一か八かエリザベスウエアに変更したら
何事も無かったかの様に普通にしています
心配しましたが良かったです!」
8月17日
「術後1週間ですが、
何事もなかったように元気に遊んでいます
最近はお迎えもしてくれるようになり
夫婦で感動しています!
厚かましく画像も添付させていただきました」

大きく立派なレディに成長した
フミコちゃんの姿を見れて嬉しいです(*^_^*)
可愛いまま美猫さんに~
手術も何事もなく無事にすんで良かったです

フミコちゃんパパママ
成長したフミコちゃんのお写真とご連絡
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

ご連絡いただいていながら
ご紹介が遅くなってすみませんm(__)m

エリザベスカラーは嫌がる猫ちゃんが多いです
ご飯やお水が飲みにくいのか…
食欲をなくす子も多いです
ストレスになってますよね!
ましてや術後で免疫力が低下している時に
食欲を失くす程のストレスをかけると
些細な事で病気を発症しやすくなってしまいます
様子をみながら術後服オススメです(*^_^*)
着なくなったTシャツなどで
簡単な術後服作れますよー

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事