笑うねこ Cattery Smile Fairy

 アリスベビーたち

  2013.5.22(ゴーにゃんにゃん)生まれ

      アリスベビーたち

      生後3ヵ月を過ぎて元気に成長しています

      元気すぎるほど活発に・・・(笑)

      

      左:4番ちゃん 右:1番ちゃん(新しいお家募集中の子たちです)

      仲良しさん

      1番ちゃん:女の子:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

      

      左ほっぺにえくぼのような柄があって好奇心旺盛なお嬢さんです

      この寝かた・・・以前にも見たような・・・(笑)

      

      (答え:パールベビーのくーちゃんがこんな寝かたしてたなぁ~)

      4番ちゃん:女の子:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト

      

      ホワイトカラーが多いので華やかでキリッとしたお顔で

      ご飯の時とか嬉しい時には両手ひろげて飛び跳ねて喜ぶ可愛いヤツ・・・(笑)

      

      カバンの中に入り込んで遊んでいました(笑)

      HP:http://www.smile-fairy.com

      「Kitten」ページでもご紹介しています。

      お渡し・お値段などのご相談や気になる事がありましたら

      neko@smile-fairy.com

      まで 何でもお気軽にお問合せくださいませ

      素敵なご縁がありますように・・・

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事