笑うねこ Cattery Smile Fairy

 収穫

   先日、芋掘りに行ってきました

       時期だよね~

       お天気も良くて気持ちよく土いじりしました(笑)

       土に触るって

       精神的に落ち着きをもたらすと言われていますね

       

        さつま芋、玉葱、かぼちゃ

        

        

         里芋に大きな冬瓜・・・と大収穫

         農薬、化学肥料をいっさい使用していない野菜たちなんです

         美味しくいただきましたぁ~◎

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事