見出し画像

笑うねこ Cattery Smile Fairy

 くーちゃん 久しぶり~

  2013.3.30生まれ パールっ子 男の子

      空太郎くん(*^^)v

      「この1枚目は朝起きて横のソファーを見て

       笑ってしまったお写真です(゜o゜)」(笑)

      

      おもしろすぎでしょ~ くーちゃん!

      

      この姿勢から・・・

      

      こうなります(笑) お目め開いてるし~~~(~_~;)

      パールママが「私って可愛いでしょう(^^♪」と言う時の甘えポーズにそっくり!!!

      

      くーちゃんイケメン! パールママにそっくり~(^^♪

      さすが男の子 パールママより目はキリリと男らしいね!

      

      くーちゃんママさん、年末から体調崩されていて・・・くーちゃんとも暫く離れ離れ・・・(T_T)

      もうママさんは空太郎くんの側に帰っていまぁ~す

      小さい時から大事に育ててくれたママさんが1番好きですよ(*^^)v

      くーちゃんママ 無理は禁物ですよ!

      ぼちぼち・・・で、お身体お大事にね~ くーちゃんも応援してますよ・・・(*^_^*)

      可愛いおもしろ(笑)お写真とご連絡ありがとうございます

      これからもどうぞよろしくお願いします





いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事