笑うねこ Cattery Smile Fairy

暑さに強い!?

お腹の調子を崩していたまいんちゃん(;^_^A
ママさんからご連絡がありました~

(左がまいんちゃん 右はフランちゃん)
「まいんちゃんの下痢が
やっと治ったようなので報告します!
あれからすぐR1とビオフェルミンを
毎日あげてました(*^_^*)
何度か治ったんで我慢させてた
朝のウェットご飯をあげたら
また下痢…の繰り返しで
なかなか治りませんでした(ಥ﹏ಥ)
長かったです(-.-;)
毎日、暑い日が続いてますが、
フランもまいんもエアコンをつけてる
涼しい部屋ではあまり過ごすことなく、
違う部屋で寝てることが多いです。
あんなにモフモフなのに暑さにも強いんですね!今日も2にゃん仲良く走り回って遊んでます。」

とりあえずお腹の調子が落ち着いて
良かったです(*^_^*)
ヨーグルトについては賛否両論ありますが
善玉菌をお腹に届けるには良いように思います
1回の与える量はほんの少量ですよ!

元気に2にゃんで仲良く遊んでいる姿は
嬉しいですよねー(*^_^*)

フランちゃん&まいんちゃん ご家族の皆さん
美人猫ツーショットお写真とご連絡
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事