笑うねこ Cattery Smile Fairy

寒くなりました

これからは猫団子の季節

さて何にゃんで団子作ってるでしょうか?

わが家では年中見れますが…(笑)


出雲大社では神在月
今日は神迎祭 19:00にお迎えされます
行きたかったなぁ~

神様って綺麗に掃除されているお家にしか
立ち寄ってくれないとか(;^_^A

今は土用真っ只中

気の歪みで運が揺れ動く時期ではありますが
季節の変わり目で前季節の終わりを告げて
新しい季節を迎える準備期間!
そんな時期だから
土用中はお片付けや掃除や断捨離して
次の季節を迎える準備をしながら
過ごすと良いとか(✿╹◡╹)ノ

そんな土用とわが家にも神様に来てほしい(笑)

春に派手にやられた襖

⤵⤵⤵(-.-;)

押入れの隙間から空が見えるというボロ家
これから寒くなると耐えられなくなる~
その前に! このタイミングで!


シワシワよれちゃってるけど(;^_^A

先月末に徹夜してしまって喉が痛くなり
翌日は次の日のイベント準備にバタバタ
微熱が続いていて
イベントが終わった夜に久々に熱が出ちゃった
3日くらいダウン…
少し動けるようになると買い出しに出たら
また悪化 (ó﹏ò。)

動けるようになってから
ホームセンターと百均で材料を買い込んで
5日かかってやっと! 2ヶ所張り替え~


押入れの中も断捨離!(*^_^*)
明日は燃えるゴミの日
今日は出雲大社に神様集まる日
間に合ったー (…って(笑))
少しは見た目 綺麗にしたから
神様に立ち寄ってほしい勝手な気持ち(笑)

猫の手借りたい…(?)
いや! 猫の手が一番お邪魔なんですけどー
(*^-^*)

あと1ヶ所(-.-;)
来週 頑張ってやろう…


いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事