笑うねこ Cattery Smile Fairy

十五夜 満月

昨日29日は中秋の名月 十五夜の満月
皆さんお月見されましたか~?



なかなかスマホでは綺麗に撮れない…(^^ゞ






少しうっすら雲がかかってましたが
綺麗な満月を見れました(*˘︶˘*).。.:*♡

実は…27日(水曜日)の夜中から
酷い目眩と吐気で動けず(>_<)
気持ち悪くて寝れず…泣きそうでした
翌日は目眩が少しだけ治まった時に
最低限の猫世話をして
でも動くと目眩が酷くて…休み休み
3日目も少しは楽になったような…
でもやはり動くと目眩が!
いつもの目眩なら治まっても良いのに
これはヤバイかな?と病院へ行こうと思って
病院へ行く事が無いから
何処の病院へ行ったら良いのかわからなくて
知り合いに聞いたら
迎えに来てくれて付き添ってくれて
本当に有難い~m(_ _)m
たぶん一人で車運転して行けなかったな…
(-.-;)
(一人で運転して行けると思ってた(⌒-⌒; ))

超久しぶりに病院へ行ったけど
最近の診察って問診のみ?
先生はパソコンたたいてるだけ(笑)
症状が目眩だからなのか…?
聞かれる事に答えただけで
お薬飲んで様子見てください。だけ

今もちょっとバタバタっと動くと目眩
目眩がし始めたら止めて横になって
治まったらまた少し用事をしてる
動ける時に猫優先の用事を! (^_−)−☆

それでもお月見できたし
病院へ送り迎えで付き添ってくださって
おやつまでいただいて



これが月見団子になりました(*^-^*)

自分の身体を大事にしなさい!って事かな
(^^ゞ
ぼちぼちやりまぁーす(*^-^*)

9月も今日で終わりですねー
はやーい!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事