笑うねこ Cattery Smile Fairy

雅音くん

2021.4.21生まれ
リボンっ子
フワルシェードパパの子
『カノン君』



去勢手術 無事に済みました~
(*^-^*)

パパママさんから~
「フワル君の訃報を知り大変驚きました
お悔みを申し上げるとともに
フワル君のご冥福をお祈り申し上げます。

何か導かれるようにご縁があり
フワル君の子供のカノンを
迎え入れることになり元気に成長しています

カノンの近影をお送りいたします
カノンはきっと
フワル君に似て
人見知りしない甘えん坊で
性格の良い可愛い子なんだと思います」
(*˘︶˘*).。.:*♡

カノン君
大きくなったね~
相変わらず可愛いイケメン君 (^_−)−☆
術後も何事もなく元気なんだねー
良かったね!

カノン君パパママ
フワルに祈りと想いを寄せてくださり
ありがとうございました
フワルパパの良いところは
カノン君に受け継がれていると思います
(*^-^*)
カノン君の可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(。◠‿◠。)♡
これからもよろしくお願いしますにゃん!

私へのお気遣いまでいただき
ありがとうございます
(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii












いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事