笑うねこ Cattery Smile Fairy

6歳のダル吉くん

21日に6歳のお誕生日を迎える
『ヘイムダル君』 プリンっ子



ダル吉くん
6歳のお誕生日おめでとう! (。◠‿◠。)♡



大好きなエイルお姉ちゃんと一緒に入って
ちょーご機嫌なダル吉くん(^_−)−☆

ママさんから~
「ダル吉は
去年引っ越しのストレスからか
首すじを掻きむしり
治療の為 刈り上げてしまいましたが
今ではすっかり良くなり
ハゲ部分もたいぶ毛が生えてきました
(*^_^*)

無視されていたエイルさんからも
余り嫌われることなく
ベットも爪研ぎボールも2つづつあるのに
二匹で一緒に入っていることが多いです
(*˘︶˘*).。.:*♡

但し…
たまにはやりすぎて
取っ組み合いになることも多々(笑)
すっかり良いおじさんになりました」
(✿╹◡╹)ノ



「こんな感じの時もあります
エイルさんを前足で抱きかかえる
(。◠‿◠。)♡」



「エイルさん腕枕(。◠‿◠。)♡
隣には
もう一回り大きい爪研ぎボールあるのに
狭い方にくっついてます(笑)
最近 意外な二人です」

可愛い美猫のエイルちゃん
お子ちゃまイケメンなダル吉くん

エイルさんが諦めたのか…
ダル吉くんが落ち着いてお利口さんになったのか…
(笑)
仲良くくっついているのは良いことだね~
良かった! 良かった!
(*˘︶˘*).。.:*♡

エイルちゃん ダル吉くん家族のみなさん
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!

エイルちゃんはあざみっ子 7歳



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事