笑うねこ Cattery Smile Fairy

 BOOK

  偶然、知人宅で1冊の本に出会いました

      「知らないと損する不思議な話」著:斎藤一人

      どうって事ではないのですが・・・

      そんなお年頃なのかなぁ~(笑)

      この世に生まれてきた「理由」って何なのだらう?

      何の為に今(現在)ここに(生きて)いるのだろう?

      私に出来る事って何なのだろう?って

      私自身が思う事があって

      答えも正解もないんだけどね(笑)

      「今できる事を精一杯やる」事なんでしょうね~

      そんな目に見えないお話しの本ですが

      愛・・・やさしさ

      光・・・明るさ

      それを持続させる為に忍耐

      「愛と光と忍耐」で心をきれいに洗いましょう

      夢物語で聞いてください・・・って

      語りかけの文章で読みやすいです

      ご興味があれば・・・立ち読み程度で・・(笑)

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事