笑うねこ Cattery Smile Fairy

お孫ちゃんと

モアナちゃん ノアちゃん つむぎ君家族
つむぎ君は相変わらずの天然っぷり(笑)

ママさんから~

(モアナちゃんとお孫ちゃん)
「ほぼ つむぎと誕生日が同じ孫です
猫ちゃんが大好き! (。◠‿◠。)♡
…なのだけど
3頭いて出て来てくれるのは
モアナだけ…
それもやっと最近(笑)
さすがお姉ちゃん (^_−)−☆」

「ノアちゃんも無事
誕生日(5月11日 6歳)を迎えることができて
ひと安心です (*˘︶˘*).。.:*♡
最近 甘え方が激しくなって
つむぎと競う様に
ジャラシに飛び付いて来てます(^-^)v
フードも食べる量が増えたのか
う○ちの量が増えてます(笑)」

「モアナはお姉様だけあって
しれっと膝に来てゴロゴロと…
独り占めモードでご満悦の様子(o˘◡˘o)
流石です!」


(問題児のつむぎ君 (笑))
「私の枕を占領して
母はどうやって寝ようか悩みました
しかも幸せそうに寝てるから
起こしたくない ( ̄▽ ̄;)
後ろ足辺りにはモアナが寝ていて
これまた爆睡…
ある意味 幸せですね (*^_^*)」

いろいろ やらかして引っ掻き回して
しれ~っとしているド天然なつむぎ君
優しいお姉ちゃんたちに
すっかり甘えちゃってる末っ子だなぁ~
何とかまあるくおさまっている
モアナちゃん ノアちゃん つむぎ君でした~
(*^-^*)

モアナちゃん ノアちゃん つむぎ君家族の
みなさん
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!

☆モアナちゃん ミルフィーユっ子 6歳
☆ノアちゃん ヴェルダンディーっ子 6歳
☆つむぎ君 リボンっ子 2歳



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡


Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii



















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事