笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ぽかぽか陽気の連休

  どうしてもベビーにゃんが居ないと

      ブログをサボりがちになってしまいます・・・(^^ゞ

      桜前線も走り始めてますねぇ~ 陽気なお天気も続いています

      皆さん行楽日和の連休いかがお過ごしでしたか

      私は家籠りの連休でした(*_*)

      

      「春み~っけ」裏庭(荒地)につくしが・・・

       

      冬の間に植えていた球根が花開きました(^^♪

      

      前住人さんが残して行った置き土産(笑)のお花も可愛く咲いてます

      先日16日に広島まで月1の楽しい猫談合に行ってきました。その時に

      こちらにお住まいの方に「美味しい生食パン」と教えて頂いたパンが

      広島でも買える事も聞いて取り置き予約をして行きました~

       

      初めの一口の私の感想は「塩パンの食パンバージョン(笑)」

      広島も支店です。何店舗かあるみたいです最寄りにあればどうぞ(*^_^*)

       

      春らしいお土産。 このクリームパンは中々手に入らない人気パンです!

      ちょっと気苦労と疲労が・・・これから自分自身のメンテもぼちぼち・・・(^^ゞ





      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事